明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┃鏡┃Σ州´д`||州 ゥガッ


季節の変わり目。
温度差。
忙しないお仕事。
全て詰め込んだ状態。
その結果・・・
(lll´Д`pwヘ√不調レv─wq´Д`lll)

今朝、鏡見てビックリしたわ・・・。
吹き出物やら肌荒れやら酷すぎる

寝ても寝ても寝足りない感じ?
なんか、年取るってこういうことなの?的な。←


とりあえず。
胃に優しいモノとか。
ビタミンとか。
睡眠とか。
いいモノとります。←






疲れ果てたあたしを癒してくれたのは・・・。
久しぶりに見た宿題くんでした。←
おバカ運動会SP最高だな!
劇団ひとりがKARAのこと必死に説明してて。
当時、だれひとり分かんないからさ(ノω`*)ププ
山手線一周あーばすごろくとか。
パンダしょさんにゴールドに塗られるじぇいとか。
なんでもかんでも麻婆味にするまちゃきとか。
夫婦のイチャコラとか。
泣き虫の仲良しとか。
大宮のイチャイチャ。
じぃまごのイチャコラサッサとか。←
久しぶりに腹筋使って笑った。←



明日からアラフェスなんだねぇ。
そうか・・・。
はえぇ~な・・・月日が経つの

そしたら、ドーム婚の当落あってからの。
陽だまり公開からの。
アルバム発売っすか?

火ドゾ(´・_●・`)っi┗─v(´-○、-`))ゥム



【 2013/09/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


