明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪゚+。+゚p(楽´∀`pq´∀`シィ)q゚+。+゚♪


ひっさしぶりっこに、相方と遊んだ。
ものすっごい久しぶりに2人で外出した。←

お買い物したり。
ブラブラしたり。
歩いたり。←ここ重要w
まだあちぃ~のよ・・・マジで
日焼けするから歩きたくない!て言ってんのに。
たまには運動しろ!と言われる始末(っД`*)シュン…
歩いたからご褒美くれっ!と言って・・・
ガンバった自分へのご褒美を食らう

1379945179660.jpg

コレ(*´・∀,・)σ走召☆ぉぃしぃ!!
さすがに・・・。
4枚重ねは苦しかった
ちゃんと食べたけどね!←

あのひとさ。
昨日、山登ってんだよね・・・。
元気だわ・・・マジ。
早寝早起きっていう・・・。
あたしには考えられない生活だわ。←


今年はヒョウ柄と迷彩柄が流行ってんのね。
すっごい可愛いね
今年もUGG買わなきゃ
去年、雨の日ばっかに履いたから・・・。
ショート丈の買い直す予定




たまには?
つか、毎日くっちゃべってっけど。
たまにはお会いして、あーだこーだベラッとかんとね。
2人して喋りまくって食べまくって歩きまくって・・・。
すっげぇ~眠たいなぁ・・・つって帰ってきた。←
アホでしょ?小学生か!?ていう・・・。
疲れたなぁ~。眠たいなぁ~。じゃ、帰ろっかぁ~。
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
これが3歳からの付き合いですよ!!←

昨夜、ママンに明日は休みだよ~って伝えようと思ったら。
いきなり、ママンから「明日、休みでしょ?」と言われ。
なぜおたく知ってんの!?(  ゜ ▽ ゜ ;)
「さっきねぇ、Yちゃん(相方)のパパから聞いた」
は?え?ちょ?なん、それ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
プライバシーもなんもねぇー・・・。
あたしの行動筒抜けっすか??
相方が・・・どうやら予定を伝えてたみたいで・・・。
情報源、あそこの家族っていう・・・。
ウチのママンも、ウチの子今日一緒?とか聞くこともあるらしい。
なんなんだよ!!互いの親っ!!←
これが、2軒隣りに住む3歳からあたしの相方してる人とのあゆみ。←
ホンと。
不思議なんだよなぁ・・・。
あと2人同級生の女の子がいるのに・・・。
そこは付き合いないんだよな。←


【 2013/09/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


