明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)


どこからともなく・・・。
金木犀の香りがしてきて・・・。
うわぁ~・・・いつのまに!っていう。
そんな10月しょっぱなの出勤日だった。
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ


まだ、半袖半ズボンで就寝してますけどね。
そろそろ袖が恋しいですかね?←
いや、お布団かぶって寝るからどっちでもいいんだけど。
空が寒そうにしているのを見て・・・。
ああ、パジャマが着たいのねっていう・・・

今日の帰宅時間帯は寒すぎて・・・。
袖が欲しかったです!!←
早くモコモコしたモノ着たい!
パーカーとか着たい!!
ブーツ履きたい!!
ニット帽かぶりたい!!


やっと長袖着て出勤できるのかぁ~♪と思ったら・・・。
暑いのぶり返すとか言われて・・・。
ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ


【 2013/10/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


