明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*゚+o。★Тдйк уоц★。o+゚*pq∀`●)


晩ごはーんの親子丼作ってたら・・・。

ピーンポーン♪[]"7(´c_,`*)

_凸(σσ。)ハイ、はんこ  (。σσ)ノ□_(´c_,`*)宅配便です

あたし宛?ん?HMVでお買いもんしてない・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ぶはっ!大好きなお方から
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ムラサキが立て込んでた!!!!!

1381066640492.jpg

その、ムラサキが立て込んでる中にいたんだけどね・・・。
ノノ`∀´ル (.゜一゜)

1381066556762.jpg

ドドーーーーーン!!!と入浴剤がいぱーい
全てムラサキ!!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

1381066718464.jpg

あたしのスキなネイル(っ´ω`c)♡
韓国コスメだけど。
ここのネイルは発色が良いからスキ
写真右側は廃盤になってるΣ(-∀-;)

ちぃー坊。←
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★

倍返ししちゃるからなっ!!









なんだかんだ毎日よぉ~喋ってんのにな。←
いゃ、すげぇ~なげぇ~な・・・付き合い(´゚c_,゚` )プッ
変態すぎて泣けてくるけどさ。←隠しきれてないw
そこがまた、ほれ・・・。
可愛いんだと思うよ(;´Д`)y─┛~~

戸越銀座は宝物にします!!!
プププッ(*゚,_・・゚)ノ彡☆ばんばん!!
カッコいいアイスクリームを食べに行かんとね!
戸越銀座に!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
簾は敷物ではございませんて教えてあげないと!
たい焼きは生ものではない!刺身でもない!魚ちゃうしっ!
教えてあげないと!!
修学旅行なんだから自由行動はダメ!て教えたらんと!
ツボります。彼らの自由(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

ちぃ~ちゃん。いつもありがとう。
こちらこそ。毎日、たくさんのLOVEを頂いております。
☆⌒ヾ(。´・ε-`。)チュ(。´・∀・`。)キ(´〃ω〃`)ポ

気持ちが悪いのでこんくらいにしときます。←

【 2013/10/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


