明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚・・゚*)ポッ


やっと観に行けた。
陽だまりの彼女
これだけは絶対に原作読まずに観るって決めて・・・。


確かに。
ファンタジー。


しかし、夏木さんて存在感あるよね(*´∀`)
おーくらさんもいいわ。






浩介が終始かわいい。
あの髪型はやっぱスキ
雑誌や予告で見るあのシーン。
2人でごろごろ寝転んでるとこ。
あそこ、すっごいかわいいんだよ。
浩介として観たいんだけど・・・。
どうしても・・・。
まつもとじゅんとしてみてしまいたい・・・っていう
衝動に駆られるんです!!

20日にもっかい観るんですけどね。←誘われたからw

もうね。
アレだわ。
まつもとじゅん観てきます。←
ふわっふわのキラッキラのクソかわいい29歳のまつもっさん。
もっかい観てきます!!


EDの達郎さんの歌でウルウルきましたが。
なんとか泣かずにすみました。←


しかし、アレですね。
年齢層がたっけぇ~!!
親くらいのおば様達がわんさかでした。←
お願いだから、映画の時くらい静かにしてくれ
映画の最中に潤くんいうな!
潤くんだけならまだしも・・・。←イヤだけどw
他メンの名前も言うなや!大きな声で!
最近、映画館で映画観てもいいことないなぁ・・・。


あ。
あの役が上野さんの意味が理解できた( *´艸`)クスクス
だって、ぽいもん。
で。
相手がまつもっさんてのもなんか分かる気がした。
これも、ぽいから。


【 2013/10/16 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


