明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[\LOVEコン/]*メェル受信**(´∀`q照)キタァ♪


も、メールってイヤだ。
タイトルで落ちたってすぐ分かるのつれぇ~しっ!
まさかの食わず嫌いでじぇいが勝ったとこで当落メール。
も、嫌がらせだろ・・・それ。
電柱|_<●>)ジ~~ッ...


アーガイルのカーデ姿がかわいい。
とっころてんが苦手。
おもちが食べにくそうでしたな・・・。
古田新太狩り楽しそう。←


つか。
なに、あのボーリング!!
天然だけでなく・・・嵐チーム全員で。
ガヤガヤ・・・わちゃわちゃ・・・
天然のボーリング後ろで見届けるっていう。
【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!









落選のお知らせがやたらきてる中。
福岡当選してたからおいで~!と言われ。
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
相方が、中学の時の同級生に頼んで申し込んでたみたいだ。←
3人で会いたいねって言ってたらホントに当たった。
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

去年に続き。
今年も嵐と∞に会えるんですね!


今年はダメだと思ってた、マジで。
ああ、もう嵐に会えないんだぁ~って・・・。
去年いぱーい会えたから仕方ないって・・・。
それなのに・・・。
会える幸せ。゚(゚ノД`゚)゚。



・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)


【 2013/10/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


