明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★


お昼過ぎにフラゲっとんとん。



LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/10/23)


商品詳細を見る


嵐さん凄いのねぇ・・・。

DCIM4122-1.jpg

さんはもう初回限定はないっぽい。
予約してる人のキャンセル無い限り売らないってことだね。




いっろんな(oェ`●)ノ【Loυё】ペタッ
詰め込んであるアルバムだった





ちゃとしのソロからの~。
パラドからの~。
翔ちゃんソロからの~。
ブレスからの~。
カズくんソロ。
この5曲の流れがスキみたいで・・・。
そこばっか聴いてる感じ。←

ママンに対する(☆´_¨`艸)゚+o。£ⅤЁがだだ漏れな息子。
なに、あれ。
ジーンてくるんだけど




聴きこまないとなぁ~・・・と思いつつ。
TKOYAKIにもってかれるんだよなぁ。
ソリソリらぶがスキなんですよねぇ。←


【 2013/10/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


