明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハァ… ε=o(´Д`●)


台風の影響で一日中雨だった

お部屋の片付けしよう!って・・・。
も、ぜっんぜん片付かない
とりあえず、捨てるモノいるモノどっちでもいいモノ。
分別したけど片付かず・・・。
それでも、少しはスッキリしたんだよ・・・。
ハァε-(′д`◎)ミ(o_ _)oツヵレタ


もうさ。
最近、聴かないなぁ~っていうとか。
雑誌の山が何個もあるとか。←
本はね、売れるけど雑誌はね・・・。
でも、見返すとか数年に一度だもんな(;´д`)

洋服とかも。
そろそろ捨てなきゃねっていうやつとか。
誰かにあげようてやつとか。
あーだこーだしてたら・・・。
足の踏み場ないくらい部屋が散らかり放題だった
途中から飽きてきて・・・。
美男子ですねを見入ってしまい・・・片付くはずもなく。
も、やぁ~めぴっ!つって( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ほーちして・・・そのまんま。←
足の踏み場とゴロゴロ寝転がる場所は確保してる。


も、雑誌買わない!!
も、洋服も極力買わない!!
も、靴も極力買わない!!
極力・・・だから買うと思う( ̄o ̄;)ボソッ

あんさー。
雑誌の付録のとかどーしたらいいの??
無駄にたくさんあるんだけど!?
バニティーとかトートとか。
全部捨てたけどね(;´Д`)y─┛~~
だって、使わないもん。
雑誌読みたいだけなのに、付録が毎月ついてるとか。
ホントに無駄だからやめてもらいたい。←

大掃除までに、あと何回片付ければいいんだろ

【 2013/10/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


