明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・゚・(。´Дp【llSΗОСΚll】qД`。)・゚・


ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン

朝から楽しみにしてたのに・・・。
ものすっごい楽しみにしてたのに・・・。
コトバにできないくらい・・・
Mステはリピしてない。
残さないと思う・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…



つよしとカズくんのイチャイチャ。
キンキからいじられるまちゃき。
ああ、かわいー。
ここまではぜんぜんいいよ・・・。



もっかい放送してくれーーーーー!!!!!
ぅゎぁぁぁ・゚・・゚・(●ノД`)・゚・・゚・ぁぁぁん


ホント、悔まれるわ。
よりによって、歌い始めた瞬間から・・・。
もう観る気失せたからな・・・。




平井の堅ちゃんまでフツーだったよ。
警報出てたけど、文字ちっちゃくて・・・。
嵐のトークもそんなに気にならない程度の文字で。
それでは歌って頂きましょう~まで、どーもなかったやん!!
なのに、歌い始めたらρ(´ー`) コレ

DCIM4121-1.jpg

ほぼ、ずーーーーーっとこの状態。゚(゚ノД`゚)゚。
もう、歌番組でないでしょ・・・。
もう、歌わないでしょ・・・。
歌い終わって、くるりの番になったらキレイナ画面で。
嫌がらせかこれーーーーー!!!!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
大事なことなのはわかってます。
テレビ局なんかに抗議する気は更々ない。
も、ホントに辛すぎる
せっかくカッコよかったのに・・・どこ観たらいいんだか・・・。


昨日のVSで、じぇいが着てたTシャツ。
今、はやってんの?←
だって、横山さん私服が・・・。
昨日のじぇいの衣装と似てたから。←

DCIM4122-2.jpg1382609331734-1.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!








【 2013/10/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


