明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンナモノ【風邪】ε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ⌒飛ンデヶー!!!


ここ数日、オサーンみたいな声でして。
も、最悪すぎて辛い

風邪薬のんでも効いてるんだかどうなんだか。
のど痛い(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
頭痛い(lil-Д-)急ニ頭ガッ…
鼻水辛い(´゚ii゚`)ズルズル (`>人<´)チーン!!



熱はないっぽい。
ただ、しんどいだけ。
ダルー(。´-Д-)ノ【チョッピリ不調・・・】






ここ何年も熱が出て寝込むことがないんだよねぇ。
インフルエンザもかかったことないんだよな。
予防接種もしたことないし。
まぁ、もともと体温が低いから。
37度でも大変な事なんだけど(;´Д`A ```


寒くなってきたから。
に時間かかって余計に風邪引くのかしら?←
髪の毛も自然乾燥じゃになってきたしなぁ。
乾かすんめんどくさいんだよなぁ・・・。
持つ手がプルプルしてくるんだもん。←


【 2013/10/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


