明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイニシマショ(  ̄▽ ̄)8×川〃∇)【美容院】


2ヶ月ぶりに美容院行ってきた
ぜんぜん傷んでないからカットは揃える程度
カラーもベージュをベースにしてもらった

で、担当の美容師さんに言われた。
4月にバッサリ20㌢切ったのに・・・。
あれから半年で・・・元の長さに戻ってないて。
エ!?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソ!!?
あ。
でも、背中半分隠れる長さだ
そういや、シャンプー2プッシュじゃ足りない感じが

普通、カラーリングしてストパしてたら。
毛先が傷んでスカスカで大変なんだよって言われて・・・。
それなのに、その長さでカラーしてもストパ(矯正)しても
傷んでないなんて凄いよ!って褒められたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


お肌のがすっごい気を使ってるのに・・・。
あんま気を使ってない髪の毛のがキレイとか・・・。
どーなのそれ・・・(;´Д`A ```アセダク





したら・・・。
右耳のピアスはずれたの・・・。
つか、3度目!!
ピアスホール千切れた
もっかいあける気満々ですけどね・・・。
懲りないバカですけど何か?
右側の体を下にして寝るから?
マスクしても左はなんてことないんだよなぁ・・・。


【 2013/10/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


