明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))


~(m`・Å・´)m *†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(ゝc_・´☆)

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚


ってことで。
今日で10月終わり!Σ(・Д・ノ)ノ
もう、1ヶ月があっちゅ~間でビビる。←
本屋で年賀状関連売られてて焦るし
既にXmas商品やらお正月商品の予約とか始まってるし
そうこうしてたら、嵐も∞もツアー始まる!!
ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~

明日から11月かぁ・・・。
今年もあと2ヶ月っていう・・・恐ろしさ
カレンダーがペラッペラだもん
ってことで。
年末年始のお休みどんだけあるの?て上司に訊いてみた。
いつも通りだった(´・ι_,・`*)プッ
8日間のお休みはどう使うんだろう~。
全く予定が立てれてない状態!
アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ












風邪っぴきが全くもって治る気配ない
のどは治りつつあるけど・・・。
も、鼻水が・・・辛い。゚(゚ノД`゚)゚。
風邪薬も1瓶飲みきったから様子見ようかと・・・。
とりあえず、出勤前に栄養ドリンク一気飲み(;´Д`)y─┛~~
年末に向けて怒涛の忙しさやってくるからなぁ・・・。
コンデション最悪状態でコン行くとかつれぇぇぇぇぇ


ちょっと。
来年から今よりもっと多忙さやってくるから・・・。
どこかで自分なりに手抜きを考えないと・・・。
体の限界きそうで怖いんだよなぁ・・・(´Д`|||)

【 2013/10/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


