明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※>(´・∀・`('-'*川/†\ ウェディング♪


しやがれの結婚式おもしろかったわ( *´艸`)クスクス
久しぶりにリピったもん。


つか、ふーふでクドイ店。
可愛すぎてダメだ!!

ニノミ屋は定番化?
他の人ではしないのね?

グダグダの乾杯の挨拶がかわいすぎる
カズくんの野次がフツーでかわいい。
短髪になったから余計に?ああいうオッサンいるよね結婚式。←
あたりまえ体操の2人かわゆ。
で、パーマネント櫻井がなんか・・・なんかです。←
ちゃとしとフカキョンなんかいいわ。
なんか、微笑ましいわ
つか、ちゃとし・・・。
めっさ気になってたやん!!







ママンがうるさい1時間でした。←
大ちゃんかわいー。しか言わないんだもん・・・。
ま、可愛かったからよしとしよう。


 
(´・∀・`)(`・З・´)(.゜一゜)ノノ`∀´ル('◇')
まだ?なのか。
もう?なのか。
あーばすごろく並のスピードなのか。←
14周年だねぇ。
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

そうさぼくらはすーぱーぼーい
ホントだよ。
すーぱーぼーいだよ。
いや、違う。
スーパーオサーンだよ。←
(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ルネッサーンス
三十路の集まりなのにかわゆさ倍増とか何事ですか?←
そのくせ、一曲まるごとダンス覚えさせるとか・・・。
ツンデレにもほどがあるだろっっ!!
んなもん、覚えれるわけないがっ!
途中でいつも挫折する(っД`*)シュン…
そういうとこ、キライじゃないよ

さぁー。
来週には|_□∨Εコンスターット!...φ(´ω`●)
体調管理しっかりと!
病気や怪我なくオーラスまで。
ついでに・・・。
年末年始のお仕事、毎度の様にいぱーいですから。
誰かさん1月からドラマだそうですし・・・。
ホント、気を付けて頑張って下さいましね○┓ペコ
15周年楽しみにしてます
5人のペースで嵐を巻き起こして下さいなっ

福岡で会えるの楽しみに・・・。
あのフリ覚えなきゃならんの・・・。
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

【 2013/11/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


