明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


なんか、ずーっとすばるんが歌ってる姿見てた
1週間な気がする。
よかった、The Covers。
昨日の仕分けのMもよかった。
会いたいの時は緊張してて声が震えてたなぁ。
つーか、めぇーじぇー凄いな。

Aスタの安田はん。
安田マザーテレサ章大ていう。
あたし、同じ誕生日なのに。
安田はんのが女子力高くて凹みます
器用貧乏なひとに、不器用なひとといわれるひとが。
大スキすぎて辛い!!!!!←


明日、ディズニー再放送。
録画るけどさ。
仕事で見れないから。
いや、前回の録画ったやつあるけど。
もっかい録画るわ。←




君のHappy Birthday♪
君の未来に幸あれーーーーー!!!!!




29歳っていう20代最後。
どんなにっきどみせてくれるんだろう。
すっごい楽しみなんだけども。
不器用なヘボいにっきどりょ!がスキです
29歳の1年間がステキな365日になります様に


28歳最後の日。
ドラマ撮影でロケ。
カッコよかったならいい。←
誰か早くどこでもドアつくってよ!。゚(゚ノД`゚)゚。
至近距離であの姿を拝めれるなんて羨まし過ぎるけど。
あたしは遠くからその様子を想像するだけで笑えた。←
アナタの入り口はその至近距離の人ですよ!て言いたかった。
今は・・・グリーンなんだもん。←

すいません。
いきなり急になっがい文章書かれるとドキッ!てしてしまいます。←
やっぱ、短くてわかりやすいんがスキです!!
でも、なっがいのでもにっきどらしさ出ててスキですけどね。←

【 2013/11/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


