明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[*超*]a(*゚∀゚*○))。゚.o。カワィィ。o.゚。


も、毎週毎週なんなのよ!
どんだけ可愛いんだ!!
あのインチキ占い師
萌え袖でおてふりしてたよ(´д`・)


つか、父ちゃんがいきなりしょーめいで・・・
眞子ちゃん大変だったね。←
もう、あれでしょ?
本郷家で仮装パーティーしてたんでしょ?←

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
(2011/10/19)
錦戸亮、水川あさみ 他

商品詳細を見る



あまりにも、父娘だったので。←
陰陽屋おわってからみたら・・・。
も、父ちゃん若いっ!!
しょーめいのかわゆさがないけど。←
イケメン父ちゃんがすてきんぐで





おチビがおチビくんと一緒にいると。
可愛さ倍増するものなんですね。
も、でぶでぼっくす買うから!!
久しぶりに買うけど・・・。

やっぱ、火曜日が合ってるよ。
そこがお似合いだよ。←
がんばっても。
1リットルも。
アテンソンも。
ジョーカーも。
陰陽屋も。

てるてるも流星もラスフレも全開もスキだけどね。←


いよいよツアー始まるんだねぇ。
うっひょーーーーーん!!!!!
楽しみ過ぎてヤバい!!!!!

明日のグッズみてから買うモノ決めよう~っと



【 2013/11/06 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


