明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●ノÅ`●)ノアハハ


タモさんに誰よりも名前が大きいと言われる主役。

DCIM4123-2.jpg

お隣のエグと比べても・・・。
やはし・・・デカイΣ(・ω・ノ)ノ!

DCIM4124-2.jpg

ま、いつものことだけど( *´艸`)クスクス


やっとのことでパーソン買ってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.15 2013年 12/23号 [雑誌]TVガイドPERSON (パーソン) Vol.15 2013年 12/23号 [雑誌]
(2013/11/09)
不明

商品詳細を見る


☆゚+.イィ━゚+.(●´∀`σ)゚+.━йе゚+.☆



三馬鹿で及川さん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
スタジオに及川さんきたらどーなるんやろ。





しょーめいさん。
含み笑いがスキすぎる
甘いモノを毎度毎度食べてるけど・・・。
あのひと大丈夫だったっけ?←
もう折り返し地点なのか・・・。
なんか、早いな(っД`*)シュン…



友に、誰のうちわがいる?て訊いてみた。
そしたら・・・にしきどりょーくんでしょ!て
返ってきたけど・・・おーくらでもいいよって言われた。
だから、智のうちわにしてやろうと思ってますけどね。←

友の家に行って。
∞のトークしながら・・・。
右耳にピアスホールつくってた(ノω`*)ププ
友の家って、8ch映んないから。←アンテナの向き?w
ジャニ勉としょーめいの録画ったやつ見せに行ってた。
なんでこれ見れんのよ!チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
とか言われても・・・あたしのせいじゃないもーん。




【 2013/11/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


