明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´∀`σ)σァヒャヒャ



グレーゾーンにタイプといわれ照れるひと。
をピンポイントにスキといわれ
すかさず手で隠すひと。

そんでなによりも。

りんくんだってかつもん!!でも。
なんですかっ!あのかわいーひと
つか、テレ朝さんテロップにしてくれないし

後輩には厳しいひと。
心してかかれって
言い放った時の顔!!!
ちねに報告されるど・・・( ´ノω`)コッソーリ 

 



呟きで、照れながらお気に入りTシャツを杉様にあげてたとか。
それ、ちねにもあげたんか?
あげないとちね拗ねるで!←









マヨネーズ放送スタート。
まさかのにっきど話が出た!

そういえば、錦戸とニキビドでっていう話してたよね?
ホンマでっか?!でしてたんだっけ??

吉田『錦戸ニキビドでCD出そうぜ
  『ニキビの数だけ抱きしめて』
   
  『僕はニキビないですよ』 

なに、この返信(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そのくせ、ヒナに相談するにっきど。

DCIM4139-1.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

小杉がジャニーズエンターテイメントって言うたけど。
ちゃうで!!
そこ、ちゃうがな!!
ヒナ・・・突っ込まんし・・・あかんやん。←


そうこうしてたら・・・。
掛水くん来週手元にくるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




 
【 2013/11/16 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


