明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o


声が出ない・・・。
微熱あり・・・。
カンペキに風邪っぴきぴきどぇ~す!
もう!ホントに!しんどいねんっ!!
(○´-∀-) ハァ シンド…


今日のグッズ販売に。
お友のМちゃん行ってて・・・。
ムラサキのリボーン買えたってきいてテンソンあがった。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
せめて・・・ムラサキだけはげっとんとんしたかった。
福岡は買うからーーーーーっっっっっ!!!!!


明日。
京セラ行きたかったけど・・・。
どうも・・・無理っぽい_l ̄l●lllガックリ・・・
声が全く出てない状況ですからね。←
相方から電話かかってきたけど・・・。
声でてねぇ~!つって笑われた





無駄な録画が多い特番の歌番組録画が。
もう、今月末に2つもあるっていう。
録画機ちゃんの空き容量が・・・(´Д`|||)
来月はもっともーっと空けとかないと・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…


最近、しやがれはみたら消去だもんな。
昔はちゃんと細目に編集してたのに(;´Д`A ```
VSなんて・・・最初のトークと最後しか残さないもんな。





【 2013/11/23 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


