明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

爽太仕様は明日みれますか?
明日の歌番組でみれるんですか??
楽しみにしてますよ!じぇい!!
あと、33歳になったちゃとしも楽しみにしてます。←



福岡に行くの初なんだよねぇ・・・。
残すは、札幌と名古屋のみ。
京セラと東京は何度も行ってるけど・・・。
福岡って寒いしかわかんない。←
行き慣れた場所なら勝手が分かるからいいんだけど。
初めてのとこは・・・若干パニクるから苦手。←
今年も最後に会えるなんてね。
去年も最後に会えたしな。
ありがたいことです


京セラでグッズ買っておこう!つって。
行ったわいいが・・・。
ふわふわシールも。
ポーチも。
リボーンも。
売り切れとかなんなんスか??
リボーン売り切れましたぁ~!て叫ばれたとたんに・・・。
おもしろい様に人がいなくなってワロた(ノω`*)ププ
とりあえず、リボーン3個買えた。
相方がね・・・。
隣の列で、相方が3個って言った瞬間売り切れたっていう。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
あたし、買えなかったんですよ・・・。
でも、前日にMちゃんが買ってくれてたから。
あたしは5個買えたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ふわふわシールもМちゃんが1個譲ってくれるっていう。
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
こんな調子だと福岡でリボーン買えるなんて思えない







     おーのさとしサマ●´・(ェ)・)っ<・))))<


この度は、33回目のおたんじょーび。
おめでとうございます。
もう、33歳なんですね・・・。
32歳のおーのさん観れて。
33歳のおーのさんも観せて頂けるという。
ホントにありがとうございます○┓ペコ


あんまり、じぇいを甘やかさないで頂きたい。
もう少し嫁に愛の手を。




今年もまた。
年末まで、お仕事いぱーいでお忙しそうなので。
お体に気を付けて、お仕事もお絵かきも釣りも・・・。
やっちゃってくださいませませぇ~。
ってことで。
ツアーも残すとこ、東京と福岡だけですね。
怪我しない様に、風邪引かない様にね。
ガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ

33歳の365日が楽しい幸せな1年になります様に


ヾ(´┏3┓`)(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!

(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ε-(・ε・`) フゥ-


110701Gt00299AVg-1.jpg



【 2013/11/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


