明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバ(((●ノÅ`))カワイイ☆彡


やっとこさ。
なんとなーく。
そーた仕様のじぇい見れたね(´ω`*)
なんだろ。
あんなに広いスタジオにいるのに。
ちいさくギューギューに集う5人。
かわゆすぎるだろ・・・おい
ってことで。
福嵐が今年もありますねぇーっていう。
月ジョンの年末の深夜帯にあったから知ってたけどさ。←
ま、発表されると嬉しいですよね・・・。


昨日の深夜のニノさんがかわゆすぎて。
なんだろ。あのかわゆーいひと。
ひとりでクイズしてる冒頭がいつもかわゆすぎて大変です。
そんでもって。
ねぇ~ちゃんが結婚しそうにないから
俺が孫の顔見せてやらないとなぁ・・・と思って。

っていうにのみあかじゅなりがかわいすぎて・・・。
三十路になると、考え方が若干オトナになってるカズくんがかわいー。←
こないだまで、俺の代でにのみあを終わらせるみたいなこと言ってたのに。
成長したなぁ・・・にのみあ家ちょーなん。゚(゚ノД`゚)゚。 ←

さとことけっこんすんのか?
それともまさきとけこーんすんのか?
どっちだよ!←




さて。
FNS始まるから・・・。
いろいろ終わらせて。
で待機だ!

(●′д`)ゝ┏━┓o(′_`●) ノホホーン♪







この前のMステで。
千の風を見て思い出したんだけど。
そういや、やたらしょさんあの曲推してたことあったなぁ~って。
まごでも言ってたしね( *´艸`)クスクス



明日はチケがやってくんのかぁ・・・。
チケ着てからファンキー覚えようと思って(;´▽`A``
だいたいは覚えたんだけどさー。
も、当日にならんとわっかんなぁ~い。←


福岡行く前に。
Mちゃんとスイパラで忘年会。
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

【 2013/12/04 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


