明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|〒| ◇((゙('ー'人)゙))来たわん☆.。.:*・゚



青い封筒が・・・。
キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|

AなのかBなのか・・・。
分かったからガンバって覚える!


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★


VS見てたら・・・。
メール着たんだよ・・・。
も、どんだけソワソワしたことか。←
VS中にメールくるとなんだか勝手にソワソワしてしまう。
トラウマってやつだよね・・・。



FNS歌謡祭。
舞祭組となかいさんがおもしろ過ぎて!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
桜木町歌う前の慎吾が舞祭組のフリしてたし。←おならのやつw
相変わらずのだし。←
嵐さんいきなりくるしΣ(・ω・ノ)ノ!
今年も編集が楽チンでよかったよ
新しいCMも見れたしね


あたしも、どっちかってぇ~と。
FNS歌謡祭始まると年末感ハンパないです。
今年も、もう終わんの!?てなるよ?











ホントにね。
毎度のことながら。
埋もれる席へのご招待ありがとうございます。
ドームはいつも埋もれてる・・・。
お友の当てた席はスタンドとかだけど。
自分では今んとこずっと埋もれてる。
もうね。
招待してくれないか。埋もれるか。
この二択しかくれない嵐さん達に・・・。
あーだこーだ文句言いつつ。
ありがとーしか言えない。
マジで・・・なんなの。


こんなこと書いたら。
どうせ、どこかで文句言われるんだろうけど。
人に八つ当ってたら、それが自分に返ってくるんだよ?
っていうのを知ってほしい。
誰だって行きたいし、会いたいもん。
だからって、行ける人に八つ当たりしてたら。
その分が自分に返ってくるんだから・・・。



さて。
本番までに。
ガンバって覚えるぞー!!
ってことで。
相方とあたしとМKとで。
福岡行きます。
同担とコンなんて行った事ねぇ~から。
すげぇ~不安だよ。←
相方も同担に挟まれるの怖すぎるって言うてるし。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
たぶん、あたしはいつも通り。
自分の世界に逝っちゃってるからほーちしてくれといたら。
いいですからぁ~。
延々と相方にじぇいのいいとこずーっと言いまくってる。←
相方にとって非常に大迷惑なヤツ(;´Д`)y─┛~~


【 2013/12/05 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


