明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

тнайкчоц.....φ(゚∀゚●)


とうとうラストの福岡だね。
(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★

プレ販行った友達が。
アオのリボーンをげっとんとんしてくれた!
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
ってことで。
ムラサキを忘れずに持ってかないとな

しっかし。
寒そうだな・・・。
何着て行けばいいんだか・・・┐('∀`;)┌マイッタネ


VSのかわゆさ。
なんなんだろうか。
(゚ー゚) 嵐6!
だの。
(゚ー゚) バーンビ!
だの。
(゚ー゚) 可愛い!
だの。
ちゃとしの後輩。
ひらパー兄さんスキですけど(ノω`*)ププ
5人も楽しそうでね。
も、なによりですよ。
坂本メモも出てきたし。
年明けのVSも嵐6でしょ?←
あとは・・・長野さんだけでしょ?きてないの??
久しぶりに残すかも( ̄ー ̄)







結局ね。
ふぁ、ふぁ、ファンキー覚えてない
なんとなぁ~く覚えたけどさ。
完璧ではないのだよ(っД`*)シュン…
まぁ、どうにかなるっしょ?←



1年前の昨日。
ポプコン東京ドームから帰ってきてた。
毎年、おんなじこと書いてるみたいよ。
TOKIO×嵐の番宣番組あるんだね・・・って書いてあった。
ちゃんと録画してる自分をほめてやりたい。←
毎年、録画容量無さ過ぎて他力本願!て書いてる割に。
実際のとこ、ちゃんと録画しちゃってるんだもん。
も、ギリギリのとこでガンバってんなぁ・・・て。←

でも、今年は年明け早々にドラマだから。
どうにかしとかないと・・・。
にっきどのもあるし・・・。
録画機ちゃん3号が欲しい・・・。
 "ρ(тωт`) イジイジ…
毎年言ってるな・・・。

【 2013/12/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


