明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOνё .....φ(∀・´●*)


ドァ||o゚_○゚o))…ただいまぁ☆

日本海をなめたらあかんぜよ!←
21(土)の福岡行ってきたーっ!!
お久しぶりの5人は・・・
やっぱりキラキラしててイケメンだった。




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
村上じゃないです。家族ゲームの方です。


ラブラブつんつんしようーぜ ←?

今年の目標は姿勢を良くすること。
良くしたら臓器が元の位置に戻った。


だって嵐だもーん!

Mステで大野智特集してもらおーと思ってカメラ目線してる

も、こいつら可愛すぎて死ぬかと思った。←


ドームついて、グッズ買うのに並んでたら。
いきなりゴロゴロいうし。
強風だし。
雪というか霙というか霰というか雨というか。
ごっつ寒かってん!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
でも、寒すぎて思考回路が崩壊してしまい・・・。
相方と・・・超~おもしれぇ~!ていうテンソンになって。
ずーっと・・・たっのしいねぇ~♪って笑いながら並んでた。←
後ろの方とか初めてグッズ買うのに並んだみたいで。
あたしらのテンソンに寒いの忘れるくらい楽しそうって言われた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんでも楽しむのが泣き虫担(相方ミドリあたしムラサキ)



あーば担のお友ともやっと会えた(ノ∇≦*)キャハッ♪
ずーっと会いたかったけど、常にいく会場違くて。
昨日、初めましてでやっと会えた
まちゃこちっちゃい!て言われた。゚(゚ノД`゚)゚。←
そーさちぃーせぇーさ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・




あたしの座った席。
あたしと相方と友達の3人の左右のお隣さん含め。
7人が中国地方で・・・。
なにこの中国地方しばりって思いつつも。←
なんかそれだけでみょうに結束力高まって。←
友達が知ってる場所にお住まいの方達ばかりだったので。
何故かずーっと7人で、田舎あるあるトークしてた。←
だからかな?
終始すげぇ~楽しかったんだよね(*´∀`)
コン終わりの帰り際に、お隣に座ってたJK2人組に。
楽しい時間ありがとうございましたって言われた。
そっくりそのままお返ししますって言っといた。←
周りが新規の人ばかりで。
アンコは座ってても出てきてするしみたいな・・・。
嵐コールしねぇ~のなんの。
なんなの?マジで(゜Д゜) ハア??


高校卒業以来に会った同級生と一緒に行ったんだけど。
全然変わってないって言われた。←年齢不詳てww
でも、昔より人見知りが無くなってる気がするって言われた。
相方と2人で爆笑したわ。←
いったいこの人にはあたしはどんな風にみえてたんだろ・・・
っていう謎がずーっと残ってます。←



ラブツアーで今日が一番楽しい
って言ってのけたひとが終始可愛くて・・・。
も、このひとがスキすぎる!!
しょさんがやっぱアイドルしてて。←
あーばさんがキラキラで。
にのみあさんがわんこで。
おーのさんがかっわいくて。
からの~!!←
3時間弱ずーっとじぇいが可愛くて。
相方に、じぇいかーいー。じぇいかわいー。
ヤバいかわいい。どうしよ、かわいい。
ねぇ、じぇいかわいい。



結果。
今まで、いつもとっても良い席にご招待受けてたことに感謝。
じぇい、大スキ。
嵐、大スキ。
みんなスキ。←
相方に感謝。
お友に感謝。
おかんに感謝。


おかんにブルーのリボーンあげたら喜んでた。
ムラサキあげてないんだけどね。←
ちゃとしカラーのがうれしかろうもん!思てね。
帰宅して洗濯物とか出してたら・・・。
ごはーん用意してくれて。
食べ終わる頃にお風呂に柚子入れてくれてた。
母ちゃん、ありがとー!○┓ペコ

【 2013/12/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


