2013

12.24

キャ━.゚+o。((●ノДヽ●))。o+゚.━ッ!!


予告がっ!!
もっ!!
☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

なんですか?“片想イスト”って・・・。
っつうか。もうね。
あたしのスキな腕捲り!!
ガッ!ていう腕捲りではなくって・・・。
2、3回だけ腕捲ってる感じの・・・。
あの腕で・・・頭支えるあの仕草?
あの手というか腕というかアレ!!←
も、すっごいスキ
あれだけで・・・
何杯いけるだろうか・・・。


相方に頼まれて本屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]
(2013/12/21)
不明

商品詳細を見る


売ってたわ(*´∀`)
でも、みんなが読んでクタクタになったやつしかなかった。
明日、違う本屋さん行って探してみます。
確かに読み応えあったけど・・・。


木更津みて過ごしたXmasイヴ
30日も木更津あるやん。
楽しみ増える一方やーんヽ( ´∀`)ノ
ピアスしてるしょーちゃん久しぶりすぎて。
チャラらいスキすぎて・・・ニャー!




                     あーばサマo´゚∀゚)σ ━・・・☆


この度は、31回目のあいばーすでぃ。
おめでとーございます。
31だって!!
早いの?やっとなの?まぁ、こんなもんかなの?

ウスターソース知らなくて。
大根の面取りの仕方知ってるとか・・・。
何がどうなってそーなるのか・・・。
も、そういうとこスキですけど。


やっぱねぇ。
コンでみるあなたはキラキラしててアイドルなんすよ。
なんなんすかね。
も、イケメンすぎて大変です。
来年もキラキラしたまちゃきに会えることを願ってます☆


年末年始、おしごとてんこ盛りですね。
お願いですから体調管理だけはしっかりと!
ひとつひとつ片付けておくんなましっ!


今日からの1年間がステキな日々になります様に

゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・

ヵン'`゚─(@・`v´・)ノ∪★∪ヽ(´・v・`@)─ィ!!


26779328_480x319.jpg


相方が、あたしの名前を書く時だけは・・・。
何故か嬉しそうに書いてます。←
まちゃきと同じ漢字がどこかに使われてるから~♪
ホント、単純だなって思います。←


トラックバック(-)  コメント(-)