明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"ρ(тωт`) イジイジ…


年賀状まだ手を付けず
部屋の片付けもまだ。
お家の大掃除もまだ。
録画機の整理もまだ。

それなのに・・・。
着々と年末がきてる・・・。
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

とりあえず。
ナス子もらったので。
上司にお歳暮。
いつもの様に大好物を一箱ドーンと。
見た目より中身重視!ってことで。

明日が仕事納めなので。
仕事しつつ、手が空くと新年の用意を始めたりして。
ああ・・・年末だなぁ~って。
カレンダーやら、鏡餅の準備やら。
明日仕事終わったらすぐ飾れるように。
ホントなら、明日は午後の早い時間に仕事終わって
早目に帰れるはずだったのに・・・。
何故かいつも通り最終まで働く羽目に。゚(゚ノД`゚)゚。
よって、相方と相方の友との忘年会に参加できそうにない
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ババのせいじゃしっっ!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

明日は朝から気が重いな・・・マジで。←
仕事量がハンパない感じだったぜ・・・。




【 2013/12/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


