明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σヾ(゚Д゚●)ノぇっ!!


Mステの衣装がもぉ・・・。
あのぉ・・・。
どうしたんだろうか・・・。
階段下りてくる時のじぇいといい。←
歌の衣装といい・・・。
スカート!?腹巻き!?

とりあえず。
約束通り・・・カメラ目線するちゃとし。
それを確認する嫁。←
嫁、横見た瞬間わろてて。
いいなぁ~ふーふって思った。←

ほんで、最後のね。
リーダータモさんとまるるんリーダー。
その横で櫻井二宮大野が楽しそうでなによりです。


昨日の大野氏おもろかったわ( *´艸`)クスクス
そのあとのМJの会見の裏側。
も、あの6人☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
まちゃきの綾瀬さんへの紅似合うねからの。
カープがスキだから紅じゃない?の件ね。
で、ちゃんと訊くじぇいね。
クッソ可愛いじゃないかっっ!!
+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+
写真撮影の時に、しゃがむ櫻葉といい。
リーダーと綾瀬さんね。←

あさイチもスタジオパークも可愛かったな。
ってことで、紅白の番宣はじぇい以外ってことですか?





しやがれSPが可愛すぎてシヌ。
からあげ作るのに助手としてふーふ。
旦那の方はそれなりに助手してるのに対し。
嫁、エプロン姿で突っ立って喋ってるだけ。
それ、ゴミ出し行って近所の奥様と喋ってる嫁だよ。←
小窓の風っ子が可愛すぎたぜ。←

じぇいがかわいい。
タイプはない。
それ昔からずーっと言ってるね。
タイプを訊かれているのに違うこと言っちゃうあたり。
あーばクオリティ
しょーやん・・・至って普通。←
大宮・・・だろうなっていう安定のお答え。←
お多部ちゃん発言といい。
キュンキュンする発言のじぇいといい。
なんなんだ!!あの三十路過ぎたアイドル集団

つか、もう逃走中の櫻井さん。よりも!!
トナカイカチューシャのじぇいが
ミスターXmasどころじゃない。
かわゆすぎてシヌ。←
末ズでトナカイだなんて・・・。
あざますっっ!○┓ペコ

ってことで。
しやがれ残す予定。


【 2013/12/27 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


