明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・(〃゚(工)゚;A

年賀状終わって。
お掃除終わって。
どうにかこうにか年越せそうです。
ε-(;´ω`A フゥ…

ってことで。
録画機ちゃんの整理し始めたら・・・。
終わりが見えないっていう謎。
2011年からずーっとHDDに残ってるからさ。
つい、見ちゃうんだよね。
そんな中、今年のVS再放送始まっちゃってて。
これもそのままザックリ編集してHDD残ってるなって。
再放送のババ抜きあたりから見ながら片付けてたら。←
なんとっ!!
まさかの最後のアレまで放送してくれて。
ラッキーセブンに繋がるあそこ( *´艸`)クスクス
行かなきゃ!の件。
あざますっ!!○┓ペコ

どうにかここうにか録画機の整理が出来まして。
鍵部屋とヤッターマンまで録画可能になりました。
やめてくれよ・・・。
裏でヤッターマンするなんて聞いてねぇ~よ。←BS日テレ

ドッキリとかなんなんだよ。←ちゃとし
ホンマでっかもとりあえず録画予定。←




好みのタイプってさ。
しやがれXmasSPで言ってたけど。
はらちゃんの番宣できたながーせの時も言ってて。
じぇいはやっぱタイプ無い。
まちゃきは健気な子。
カズくんは味方になってくれる子。
ちゃとしは自由にしてくれる人。
で、しょさん・・・笑顔のカワイイ人。
録画機2号は2011年からの録画モノなんだけど。
録画機1号は2010年後半からの録画モノが残ってて。
途中でめんどくさくなってそのまんまなんだよきっと・・・
怪物くんチームVSとか。
ちゃとしの怪物くん特番とか。
いろんなモノが残ってて。
CMとかもいっぱい残ってて。
頑張ってたんだなぁ~あたしっていうのが分かる。←

年末年始休暇っていうのもあって。
テレビもいつもと違くて特番ばっかだからさ。
時間が分かんなくなってて。
ついつい、そうやって録画モノ見返してたら・・・。
おもっきり明け方になってたりする・・・。


ながーせとごはーんに行くにっきどとじぇい。
すっごい濃い3人だな、おい。←
そういや、しやがれながーせの時もご飯行きたいだの連絡先教えろだの。
やってたなぁ~・・・。
しかし、いつまで経ってもながーせの中でのにっきどの立ち位置が彼女。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ああ・・・かわゆ
そん時のじぇいはどーなんだろう・・・。

【 2013/12/29 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


