明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+


新年早々。
しやがれといい。
ババ抜きといい。
まちゃきのかわいさハンパないんですけどっ!!
+゚惚ヽ(uωu@【。゚+.o何度見テモカワィィo。゚+.】@uωu)ノ惚゚+
どーした!?あーばまちゃき31歳('◇')
人柄でてるよねぇ・・・っていう。
正月のしやがれ今まででの中で今年の一番スキかも。←
つか、もう紅白もどー編集していいのやら・・・。
バッサリいきたいんだけど・・・。
ちょいちょいおもしろいのあるからめんどくさい。←



初詣から帰って。←AM2:00前?
とりあえず紅白(嵐のとこと∞のとこ)見て。
通して見て。
いろいろしてたらZIP!始まる数分前に寝た
起きたら、みんなから嵐から年賀状着てる!て入ってて。
何事だ!?てなりますよねぇ・・・。
って、嵐だけじゃなくて∞からも着てたから。
FC会員さんとこどこのGも着てんじゃんってなったけど。
じぇいのビックリマークが安定だと思ってたら・・・。
(*゚Д゚*)ェ...まるもか??てなりまして・・・。
なに?あの学年←
あのビックリマークが常識なの?←
でも、カズくん違うしな・・・(●・´Д`・)アレ?


まぁ、なんですよ。←
年賀状、あざますっ!!○┓ペコ


昨日、バーゲン行った時にみつけた
フジテレビ系列の看板の下に置いてあったみたい。
随分前からあったのかな?
残り2枚しかなくて・・・相方と2人でげっとんとん。










ペン習字の練習帳。
も、どんだけかわいんだ・・・おまいさん。
デコ出すなよ・・・。←
自分でも言ってたけど、もろ自分な潤子。
ああ・・・さとこの可愛さは出せないよね。
ガタイがいいからね・・・仕方ないっすね。
しっかし、なぜ電撃ネットワークのビデオを
まちゃきに借りたんだ?
泣き虫さん・・・変なとこ合いますのね。←

にのあいは・・・小学生のノリだから。
可愛くて当たり前なんだよ。←
泣き虫になると、若干お兄ちゃんになるまちゃきがいるのよね。
ああ、かわい。←

かわいいモノが年末年始にいぱーいみれて幸せです。
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★


さて。
失恋ショコラティエまでに。
またしても録画機ちゃんの容量空けなきゃ
番宣とかありそうだしなぁ・・・。




【 2014/01/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


