明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ワーィ ヽ(喜゚∀゚)人(゚∀゚喜)ノ ワーィ♪


お正月。
相方とランチに行ったお店に・・・
どうしてもリベンジしたくて。←ランチバイキングw
1人で行くのもなぁ~つって。
仕事してる友達に行こうって誘って。
仕事早めに切り上げてもらって行ってきた。←

あそこのカルボナーラがめっちゃスキ!!
テーブルに運ばれてきてから、
ブラックペッパーとチーズをスキなだけかけてくれるんだよ。
あたしは、あそこのカルボナーラが一番スキですっ!!
チーズは下ろしてくれる?←
たっぷりお願いしますっていうと、ホンマにたっぷりだけど。
あたしは、更にもう少しとお願いする(ノω`*)ププ



・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・

で、お腹が満たされたので。
お買い物に出かけて。
前から買おうか悩んでたモノお買い上げ

ポーター(porter)・タンカー・ショルダーバッグMポーター(porter)・タンカー・ショルダーバッグM
()
PORTER(ポーター)

商品詳細を見る


いつも、小さいサイズのばっか買ってて・・・。
もう少し大きいの欲しいなってずーっと思ってて。
買おうかどうしようかもう何年も迷ってた。←
この際・・・お買い上げしてみた

タンカー30周年の迷彩も可愛いんだけど。
あれ、すっごい服に悩むからやめた。←

そんで、帰りにおいしいパン屋さん教えてもらって。
お手頃価格で美味しいなんて最高じゃ~ん!つって。
友に連れて行ってもらって・・・。
買ってしまった・・・いろいろと( ̄∇ ̄;)
で、気になったから買ってみたキティパン



ビミョーじゃね?←


も、すっごい楽しい1日だった
明日は何して過ごそうかなぁ・・・。






2日間、激務だったから・・・。
よふかし見てる途中で寝落ちしてて・・・。
気付いたらよふかし終わってて・・・。
起きたら10時過ぎてて・・・。
も、疲労困憊すぎるだろ(´Д`|||)
お休みの日も、普通なら9時前には起きてるもん。
そっから、LINEで友にランチ行きたーい!て言って。
も、あたしの我がままきいてもらった(●´ω`●)ゞ
で、仕事場までお迎え行って・・・。
お正月に渡したいモノあるって言われてて。
それを渡されたんだけど・・・。
∞が法被きてる袋入りハイチュウだった(ノω`*)ププ
いや、知ってるし何回も買ったし・・・。
でも、ありがたく頂いたわ( *´艸`)クスクス
その気持ちが嬉しくて・・・。
嵐だけでなく、∞のモノも気にかけてくれるなんて。
嬉しいじゃない
次は、友をスイパラへご招待しないとな( ̄∇ ̄;)
いつ行けるかしら・・・。




【 2014/01/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


