明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+。・((惚 ゚ д ゚ )СЦТЁ・・・!!!・。+゚


ちゃとしの振り付け。
Bittersweetかっわいいなぁ

あーばさんクロ!!
映画仕様?
しょーちゃん散髪!!
五輪仕様?

ああ、かわいいイキモノですね。
あのひとたち

朝から夜までご苦労さんっ!たら、ご苦労さんっ!!
壁ドンお願いします言われ。
イヤですっていいつつ。
やってのけるひと。
ショコ潤が・・・。
【*:..。o○cμтё○o。..:*】´д`*)ポッ
若干・・・潤子でぇ~すな髪型だなって思いつつ。←
も、どうしていいかわからんのだけど。
(*ノД`[ *:..。o○ргётту○o。..:*]


なんですか、あのひとたちの片想いとか両想いとか。
あれでしょ?
究極の片想いヤローは櫻井でしょ!?
俺の千葉連れて行ってもらったり。
100本の白いバラの花束もらったにもかかわらず。
ふられるんだよ!!
しょ~ちゃ~ん!ドンマイ( *´Д)ノ(´Д`*゚)゚。アゥゥ・・・












櫻井松本で相葉を取り合うの?
大野相葉で松本取り合うの?
えーと・・・大宮の立場を誰かおせぇ~て!←




ショコラティエさんなので。



2013年ver.ですけど。
ドラマちゅーは、このアイコンで呟いてます○┓ペコ




なんだろな。
ドラマ開始15分で疲れ果てて。
飽きてきたので・・・。
HEY!③見てた・・・。



久しぶりに①から読み直したよね。

只今、絶賛チョコレート食べたくて仕方ない!!!


BOX買うので許してね(。・人・`。))ゴメン

相方と延々とショコ潤の破壊力ハンパないといいながら。
結果、5人が愛おしいイキモノだなってことでおさまった。←
で、言われた一言が・・・
『ショコ潤かわいー。かわいー。やべぇ~。て言いながら
 週末はりょーちゃんやろ?』
ぶはっ!!!!!バレタか!!!!!←
大丈夫よ。土日だけにっきどだもの。
月曜からショコ潤でよくね?←月曜からよふかし風にw



めざまし。
特ダネ。
ノンストップ。
スーパーニュース。
全て録画できてたε-(;ーωーA フゥ…
いざっ!出勤てときに・・・。
玄関出ようとしたら・・・。
ママンに『まつじゅん!!』て叫ばれた。
いや、見たいけど見たら遅刻すっだろ!
録画してるし、職場で見るからでぇ~じょ~ぶ
つって、ママンに背中で語ってやったぜ!!←


【 2014/01/13 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


