明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。


昨日から。
土曜日だけ最悪な天気みたいだよ~っていう。
知らせがやたらきてて・・・。
Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!
どうにもこうにも・・・。
明日はマークじゃねぇ~か!!
(⊃C_`|||)ハゥ...


どうしてこうも・・・。
∞婚行く日はとかなの
去年もだったわよ・・・。
アレだ。←
雨用のUGG履いていくよ。
寒いのだけはイヤだもん



やっと。
やっと会えるんだなぁ
経費削減で。←
日帰りだけど。
2日間、京セラ入れる幸せかみしめて。
楽しんでくるぅぅぅぅぅ
明日は、Mちゃんとだから珍道中は無いと思われます。←
日曜は相方とだから絶対に珍道中。←







職場のパートさんの娘がね。
これまた凄い人でね。←
嵐を呼ぶ女なんですよ・・・マジで。
彼女が行くとこ行くとこ・・・
荒れ模様の天気になるんすよ
日曜日、関西に行くとか言ってたよって言われまして。
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
やめてよ・・・あたしも京セラだよ。
お願いだから関西こないでって言っといてっていう・・・
お願いしてみた。←
だってね。
高校3年間、ボート部の試合で。
彼女が出る試合(遠征も含め)ほぼの中での試合。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
天気予報マークだし。
せっかく東京いるしってことで。
ディズニーランド行ったら・・・で凄かったとか。←
娘よ・・・家から出ないで!←
寒いんイヤだってばーっっ!!。゚(゚ノД`゚)゚。

とりあえず。
バスに乗り遅れない様に起きないとな(;´д`)
チケ忘れたら大変だΣ(゜∇゜|||)


【 2014/01/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


