明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

帰り道、雪降ってきて焦った。
しやがれ前に帰宅。

すっぎょい楽しかった!!
も、行きも帰りもずーっと寝てた。
楽し過ぎて疲れ果てた。
゚+。*゚+。Нарру♪(o′_¨`从′¨_`o)♪Нарру。+゚*。+゚

明日も京セラ行くから。
そろそろ寝ないと・・・起きれなくなる。
もね、今日・・・遅刻しそうになって焦った




とりあえず。
まるるんがイケメてた。
すばるんが終始可愛かった。
にっきどが焦げてた。
帰りは大阪LOVER聴きながら帰ったわ。
あの歌スキ

最初の挨拶のね。
おーくらさん。躓いたとこ見てしもて。
かっわいーな、おーくら!て思ってゴメンなさい○┓ペコ
ねぇ、ぬけださない?ていう金髪ロン毛のアカいチャイナドレスね。
それ、櫻井さんでみてたからさー。←
つか、櫻井はムビステの下の客におパンツ見せてたけどさ。←
それ、どっかで見たことあるって思ってしまってさぁ~せん。

スクール水着に違和感なかったのあたしだけですか?←
安田はん・・・カッコよかったよ。

よかぁ~まさん。
相変わらずの美白でシロい・・・負けるよね。←
今日、ずーっといじられてた。
明日あたり、此花のバカボンうちわあると思うよ!
楽しみですねぇ~![岩陰]_・。)

高槻のキムタクさん。
明日あたりどーですか?大魔王の格好みたいです。←


ホントは、夜の部入る予定だった友が。
体調不良とかいろいろあって・・・。
病み上がり(退院したて)だから泣く泣く諦めたり。
明日の京セラ一般でハズレた友の分も。
オーラス楽しんでこようと思ってます




【 2014/01/18 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


