明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o


も。
ほんっとに。
ほんとーーーーーに。
(@●´∀`p【今最高にシァワセ☆】q

至福の時間でした。
ありがとうございました&お疲れ様でした

も、なんもいえねぇー!!てくらいステキな時間だった。


DCIM4133-1-1.jpg



うちわの複数持込み禁止?みたいなんアナウンスで
言われてビックリした。
いつからなん?←



新年会ってさ。
新年会て・・・いつすんの?←
何回もきいてるけど。
新年会の新年ていつのこと?←
もうすぐ2月になっちゃうよ?壁|д´)チラッ










今日は。
ステージ解放席だったから。
ステージ真横の席で。
みえにくかったんだけど。
昨日、正面ではないけど・・・。
ちゃんと全体が見渡せる席だったので。
それなりに楽しめたんだけどさ。
もうさ。
ヨシャオさん達があの格好になった時に。
すばるんがっっ!!
お尻フリフリしてたんだけど。
あたし、自分の席からすばるん見ると・・・。
『⊂』←この体勢やねん。
お尻を客席に向けてフリフリしてるから。
も、その姿が愛おしいほどかわゆすぎて辛かった


なにより。
よかぁ~まさんに。
やんややんやいうにっきどさんがみれて。
大満足です!!
往生際悪いで!腹くくれ!
だの。
最初の挨拶のヨコの紹介なんて茶髪です!て。
も、なんだこいつ。←
愛おしいイキモノが愛おし過ぎて大変でした。←

も、ぐっちゃぐちゃ。
頭の中が整理しきれんくらい楽し過ぎて。

All is wellで・・・。
つか、歌前の安田はんの挨拶で。
いいこというわぁ~安田さん!(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
て毎度なるけど。
今日知ったけど。←
歌の時、上からがふってきてた。
すっごいゆっくりヒラヒラ舞ってて。
なんか、余計に感動した。゚(゚ノД`゚)゚。



で。
やっぱり。
相方と珍道中繰り広げすぎて・・・。
おもしろ過ぎて・・・。
寝過ごすとこだった。←
でもね、やっぱね。
ドーム前から直行で三ノ宮まで帰れるからいい。
乗り換えなくていいから。
ずっと座っとけるし。
も、これに慣れたら他は無理だわ。←

ほんでさぁ。
相方、グッズ何も買わんて言ってたくせにさ。
気付いたら・・・いろいろ買っててわろた(ノω`*)ププ
人に流されるタイプだわ。あのひと(´ー`)y-~~

【 2014/01/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


