明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ|´Д`*|ァラマッ!!



なんだろ。
やっぱ流行ってんの?
インフルもだけど。
風邪も。

あたし。
至って普通に元気です(・∀・)


ウチのママが。
やっぱり。
あたしに作ってくれたスヌードを。
相方にもお揃いで作ってたヾ(●゚∀゚)人(゚∀゚○)ノ



マフラーとかね。
いつもお揃いなんだよね。
だって、ママが編んでくれるから( *´艸`)クスクス
スキなイロは2人とも違うんだけど。
小物類は似たり寄ったりなモノ持ってるから。
なんだかんだ双子ちゃんしようぜ!てなったら。
完成度高い気がする。←

スヌード完成したから持って行っといでって言われたので。
相方に連絡してから持ってった
そっから延々と喋り倒して帰ってきたら・・・。
少プレ終わってた。゚(゚ノД`゚)゚。
録画ってるからいいんだけどさ。
金曜も録画るしさ。←
もうね、無理。
相方んち行って、さっさと帰ってこいって方が無理。
だって、なんだかんだあそこんち父ちゃん母ちゃんまでもが。
玄関先で喋ってたら・・・。
寒いからあがってコタツ入って喋れって言うんだもん。←
そっから、これ食べあれ食べっていうのが始まって。
帰るタイミング逃す・・・。
今日は早い方だったわ。←



さて。
明日からまた仕事だーーーーー!!!!!
しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん
仕方あるまい・・・。
ガンバって働く・・・。
だって・・・体調不良な感じしないもん

ちぃーちゃんもМちゃんも早く良くなるといいね
お大事に・・・(。・人・`。)





【 2014/01/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


