明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

発表された時は・・・。
買う気がなくて・・・。
だってキョロちゃんやし。って感じでいたのに。
いざっ!キョロ∞の実物見たら・・・。
欲しくて仕方なかった・・・。
朝から2軒行ったけどいなくて・・・。
友がセブン行って探してみるとか言ってくれたりして。
も、他力すぎて泣けてくる。←
でも~!売ってなくてね
予約の時点で終わりましたって言われたらしい。
それでも、諦めないσ(*´_・・`)ゥチ

仕事終わりで穴場のショップ行ったら・・・。
おったよ!おったおった!!
おーくら以外がおりました。←



すばるん・りょーちゃん・しょーちゃん
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
ってことで。
錦戸キョロ亮は2体連れて帰ってきた

タレ目とホクロにされたひにゃ~買わにゃ~おえまぁ!!
っていうことで・・・お買い上げ決定
3店目でやっと出会ったよ~!ヽ( ´∀`)ノ

ああ・・・ステキなキョロちゃん。
気まずいとヤンマーていうとってもいい感じ

おーくらのキョロちゃんて売られてるの?←
どこ行ってもおらんけど・・・。
うちわ同様・・・紫のカレは残ってたよ。←


これって。
散財。
無駄遣い。
知ってるよ。知ってるけど。買っちゃうんだよ。っていうせかい。


来週のMステ!!!
忘れずに予約した!!!




少プレ。
良かった
水曜も録画ったけど。
今日も録画ったよ。

週遅れでペケポンと魔法のレストラン放送あるから。
つか、仁ちゃんでるの!?←
録画らないとあかんやん!!
にっきど・・・いろいろ(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・

で。
我が家の録画機ちゃん。←2号の方w
毎日なにかしら録画してて大変そう。←
お疲れちゃんどす○┓ペコ
あーた、いい仕事するもんねぇ。←
そろそろためてるモノどーにかしないとね・・・。
ヤバいよね・・・(´Д`|||)


【 2014/01/24 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


