明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンパーイ♪ヽ(*´∀゚*))p|ビール||ビール|q((*´∀゚*)ノ


ブランチで。
一番搾りのやつあった

2人して。
缶ビールをジョッキに入れてる映像と。
さっくらぁ~いさんの分刻みの休日スケジュールについて。
まちゃきじゃないけど。
あたしも、あんな休日イヤやわ。←
疲労感ハンパないだろう・・・絶対!!
誤差2分なんて・・・無理っす

続いて、ジュエリーじぇいあったけど。←
デコっぱちぱちくんっていう・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


やっぱアカしかないと思ってさ。←
お昼休みに苺のチーズケーキとあまおうオレで。
とりあえずの祝




帰りに月ジョン買って。
ついでにケーキも買って。←本日2個目w
ケーキっつってもパフェ。←







             (*′Д`p[。+DEAR:しょーくん。+゜]q



ε(*´Å')з†.*・゜☆Happy (`・З・´) Birthday☆゜・*.†ε('Å`*)з
さっくらぁ~いしょさん。
この度は32歳おめっとさぁ~んどすっ!
なんだろ。
最近、めっきり。
おふざけもチョロリあったりして。
すっぎょいスキよ、そいうとこ。

あれでしょ?
恋人なら、あーば氏で。
結婚なら、おーの氏で。
そういうことですよね?
そう思ってますよ、HEY!③ね。
ふられちゃったけどさ。
でもさ。
あれじゃない?
俺千葉も100本バラも。
あーば氏、しょさんにしかしてないから。
ホントはどぅわぁいスキなんだよ。
照れてんだよ、葉氏。


運動音痴だろうが。
なで肩だろうが。
激太ぷくぷく丸だろうが。
スキですよ!


はじまりますね、五輪。
はじまりますね、神カル2。
きちゃいますね、チョコ発売日。
←新曲ね
仕事も休日も分刻みスケジュールこなせるアイドル。
そんないないと思うの。
体調管理しっかりして。
おきばりやすっっ!!

今日から365日、ラキラキな毎日であります様に・‥…━━━☆

ヵン'`゚─(@・`v´・)ノ∪★∪ヽ(´・v・`@)─ィ!!


1390648143103.jpg

【 2014/01/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


