明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!


昨日。
キョロ∞手に入れたのに。
何故か・・・また買ってしまう。←
そして。
なぜか、相方までもが・・・買ってる。←
なん、これ(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

とりあえず。
またキョロ亮がひとつ増えた。
そんで、あたしも帰りにセブン寄ったついでに。
キョロ章大ひとりぼっちだったから連れて帰ってきた。←
なんかさ、ひとりぼっちの可哀想になってついつい・・・。
買ってしまうんだけど??

今、現在も外出中の相方が・・・。
ここのセブン、ヨコヒナすばまるが残ってる!だの。
寄らなくていいのにセブン見つけたら寄ってしまう!だの。
も、キョロ∞いらんっちゅ~ねん!!
はよ、帰ってこいっちゅ~ねん!!
つか、キョロ忠義ってどこにおるん?
マジで!!
現物みた事ないんスけど・・・。


なんか。
店舗によっては、前回のうちわだの絆創膏だの。
なんなら、キスマイもついで感たっぷしに。
同じ棚に売られてたよ・・・。





仕事中に。
テレビから何やらにっきどさんのお声が・・・。
(*゚┏Д┓゚)ハッ!!
抱きしめたいナビ番組してた。
録画ってるはず・・・ってことで仕事に集中。
出来るわけないっ!
お顔がデレンデレンになってたに違いない。
気持ち悪くてごめんなさい○┓ペコ




もうさ。
売り切れてたら欲しくて仕方ないし。
売れ残ってたら買ってしまう。
も、これ仕方ないよね?←
なんだかんだ、セブンに貢献してる気がする。


とりあえず。
キョロきど3
キョロたに1
キョロだ2
げっとんとーんv(。・ω・。)ィェィ♪
いまのとこ。
うん、いまんとこね。

あ゛あ゛・・・こえぇぇぇぇぇぇ!


【 2014/01/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


