明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イップク (*´ω`)y-。oO


今日から2月かぁ・・・。
ビックリするよね・・・。
もう2月とかさ・・・なんなんだろ、マジで。
Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!

2月なんて、28日しかないのにね。
あっちゅ~間に終わるよ(●´Д`●)y-゜゜゜


とりあえず。
新体制になって1ヶ月経過したって事ですね。
も、毎日残業で大変です
でも、精神的に辛くないからマシだよ。
ある程度の辛さはあるけど、イラつく頻度がなくなった。←
自分のペースでやりこなせてるからだと思う。



明日、午後から出勤でいいよ~って言われたので。
相方とランチってから出勤することにした
さて、どこに連れて行ってくれるんだろう
何時までなら遊べるぞ!て伝えただけなんだけど。
たぶん、移動距離往復+ランチtime+αで。
ランチするお店を選んでるはずだから、あのひと。←
どう考えても、相方のが仕事多忙なはずなんだけど。
あのひと、多忙な時ほどそういうの考えるのが楽しい人だから。←


今日は、衝撃的な?モノが・・・。
も、疲れたっすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、スキやからぁ~♪
でも、辛いけど・・・。







【 2014/02/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。