明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノマィゥ~♪


今日も、昨日と同じくあったかくて。
ポカポカ陽気で眠すぎた川。σω-。川 ネムネム

相方とランチしてきた~♪
人気のお店の為、早目にお店に行って。
待たずにすんなり入れたよ(*´∀`)b




前菜からスープからメーンだよね。
間でパン食べたけどね・・・。
〆のドリンクはオレンジジュースにしたけどね。
これで1000円はお得だよね
☆幸☆^(@´∪`*)(*´∪`@)^☆せ☆


お野菜が苦手な、このあたしが残さず全て食べたんだよ!!
そんなこと滅多とないんだよ!!←
大人の階段登ってみた!!!
でも、やっぱ無理だよ・・・。
キライなモノはキライじゃい!!

こんな美味しいモノ食べた後に・・・。
あたしだけ仕事とか嫌がらせだろ"ρ(тωт`) イジイジ…


ランチ後、出勤にはまだ時間あるしってことで。
2人でブラブラ遊びほうけてた。←
たっのしいねぇ~♪つって(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪




ランチしたお店の近くに。
おもしろそうなお店を見つけたから入店。
おばちゃんおもしろい人だったよ。←
いろいろお喋りして、何も買わずにバイバイしたんだけどさ。←
どうやら、あたしと相方は正反対の2人みたいで。
だから、お互いを補えてていい関係なんだって
占いではないんだけど。
パワーストーン売ってるお店だったんだけど。
おばちゃんが、あたしに興味を持ってしまって。←
あたし、33とか11を持ってるからさ。←
ものすごい興味持たれましてね( ̄∇ ̄;)
お金払わなくてもいいのかしら?てとこまでみてくれた。←


【 2014/02/02 】 餌っ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


