明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


やっと。
抱きしめたいを観に行けた。

抱きしめたい

観た後に。
ほっこり(。´ー`。)
素のにっきどをみてる感じ。←
喜怒哀楽のにっきどがみれる映画です。←

明日、また観るんだけどさ。←






歩き方。
照れ方。
泣き方。
笑い方。
反抗する時の怒り方。
喜び方。
なんだろ・・・。
も、ぜんっぶ!!←
あたしのスキなひとがいた。←
掛水くんより、スキかもにっきど雅己さん。

にっきどが言ってた意味もなんとなく理解した。←
ただ、泣けるだけではなく。
ちゃんと微笑ましいとこもあれば。
めっちゃ笑えるとこもあって。
も、終始・・・ほっこりしてた。←

も、さ。
工藤さんの使い方が贅沢すぎて。←
ゆーすけなんなの?てくらいすごいいい先輩で。←
寺門さんなんなの?みたいな。←


しかし。映画始まる前の予告が。
ほぼ、ジャニーズ映画っていう。
すっぎょいね!!←


【 2014/02/11 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


