明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコアゲリュ(o*ёωё)o田


第2弾のチョコ買いしてきたよね。
も、なんなんだろ・・・。
あの混み具合
かけ込みですかね?
ま、いいんだけど。

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
(2014/02/12)


商品詳細を見る

Bittersweet(通常盤)(CD)Bittersweet(通常盤)(CD)
(2014/02/12)


商品詳細を見る


抱きしめたい観た後に。
お迎えしてきたぁ
の店頭には初回が並んでなかったけど。
タワレコの店頭には・・・。
思いのほか、限定が10枚くらい売られてた。

にLOVEの限定もあったよ。
2枚だけ店頭にあったよ。
誰か取りに行ってないんだろう・・・きっと。




相方と2人して。
レジ隣り同士で。
電話で予約した・・・って店員さんに言ってた。
2人して、HEY!③のがよかったな・・・とか。
言いながら・・・ココが良いよねって言いながら。
帰りの道中に・・・。
観るわけでもなく。
聴くわけでもなく。
あーだこーだ言ってた( *´艸`)クスクス
車内はNEWSだたよ・・・。←8人の時のアルバム聴いてたw



神カル2の予告みて。
やっぱり。ハルとイチの2人が並んでると。
すっごいかわいい夫婦だなぁ~って思った。
五輪終わったら、この番宣すんのかぁ・・・しょさん。
すげぇ~働くなぁ・・・って思ったんだぁ。←

ママンに誕生日メッセージみせて。
誕生日のお祝いしたんだけどさ。
1年頑張れそうだわって言ってたよ、嵐さん!←

【 2014/02/11 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


