明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。o.゚。(´д`人)。゚.o。


ドラッグストアが。
春のじゅん祭り開催中
だったので(*ノ∀`*)ゞ
やっと出会えた記念に買ってみた

f0a0edb4986211e395eb126dff410949_8.jpg

ローソン行ってもなかなか出会えなかったんだよ
今日やっと買えたε-(;ーωーA フゥ…


ナイーブ使ってないから。
固形使ってるから。
ま、試に使ってみよかなぁ~と思って。
純せっけんって・・・潤せっけんじゃないなんて


【 2014/02/18 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


