明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソワソワ |o´・◇・)) 。o0(マダヵナァ…?)


なんとなぁ~く。
陽も長くなりまして。
春がきてるのかな?ていう。

放水合戦も終わったしぃ~。
はだか祭りも終わったしぃ~。
この2つの行事が終わったらあったかくなって。
春が近づいてくるって感じる( *´艸`)クスクス




只今絶賛リフォーム計画中の我が家。
ついでだから、あたしの部屋もリフォーム
広くはならないけど・・・。
壁紙と床を新しくするらしい。
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
ってことで。
お部屋の荷物・・・どこへ移動させたらいいんだろ
どんな感じにしようかなぁ
っていう楽しみと。
この荷物の大移動がめんどくさいっていうのと。
部屋に知らない人が入ってくるっていうのと。←
も、いろいろめんどくさい(´Д`|||)


【 2014/02/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


