明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|ョΩÅΩ)・゚・ソンナ


ブランチのヤンマーが!!!

くっそめちゃん可愛かった!!!!!
+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+


なのに・・・録画予約忘れてたっていう
クャシィィィィ(PД´q)・゚・
何故か1部を予約してた・・・っていうやつ。

PCと所持金5000円でLA行くひとが
おっとこまえすぎて辛い。←

男前しりとりだの。
10㌔のダンベル持って、あっち向いてホイッ!だの。
ブランチ、あざますっ


おチビ2人が並んで座ってて。
立ち位置が逆で。←
も、すっごい可愛くて・・・。
なんで録画しぃ~ひんかった自分!
うぇぇ━━。゚(。ノ ェヽ)・゚・━━んっ!!
ってことで。
観れたから良しとする。←
職場で見てたから、ちょいと恥ずかったけど。
みんなが可愛いって言ってくれてたから







相方が。
キングオブ初回B買に行ったつたやさんがね。
くじ引きできんかったみたいで・・・。
非常に残念がってたよ!!
いつものつたやさん行けばよかったのに・・・。
何故、あそこのつたやさん行ったんか謎だわ。←

で、やっぱ∞さんいいねぇ~。って言ってた( *´艸`)クスクス
観て、まるりょの件が可愛い、と。
つか、虹色いいつつ。おまい橙さんよりだろ
キョロもまるるんの買ってたし。←
いらんしぃ~!ていいつつ・・・橙のキョロ買ってたやん。
その前も橙キティ買ってたやん。
ってことで。
きっと、あのひとまるるん担になるでしょ~。
だから、2人で参戦の時はほほえみです!←
ことごとくかぶらんなぁ・・・。
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!


ジャニ勉がやっと抱きしめたい番宣のだよ(;´д`)
五輪で一回放送無かったから・・・。
2週遅れが3週遅れになってる。゚(゚ノД`゚)゚。
キスマイの番組なんて遅れて放送しないのに・・・。
なんなんですか?
各局、キスマイ担がいるんスか?
∞担はいないんスか?




【 2014/02/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


