明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚



懐かしいモノ出てきた



あたしが保育園に行ってた証( *´艸`)クスクス
2歳から5歳までの日々の記録が書いてあった。
毎朝、通園して朝の挨拶して担任に渡すんだよね。
で、自分でシール貼って。
1ヶ月の成長ぶりを担任が一言書いてるんだけど。

このころからあんまり性格変わってないσ(´Д`●)ゥチ

2歳の時は、ガンバって保育園にきましょう。元気にきましょう。
3歳くらいから・・・既に人見知りが出始めて・・・。
大きな声でなまえ・あいさつ言えるように。
友達とケンカしない様にしましょう。←記憶無しw
5歳なんてね・・・。
ウサギが好きなのかな?ウサギの絵をよく描きました。
水泳が得意ですね。もうすぐ泳げるね。
なわとびもリレーも一生懸命頑張りました。

なんかね。
5歳辺りから・・・。
お遊戯会でセンターやらせてもらえてたんだけど。←
も、それがすっごいイヤで。
センターでずーっと突っ立ったまんま微動だにしなかった
記憶が未だにある(ノω`*)ププ
目立つのがイヤでずーっと誰かの後ろに隠れてた記憶がある。
ウサギがスキなのは今もです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
キティがスキなのも変わんない。



朝から疲れ果ててたけど。
こんな懐かしいモノ見たら。
少し浮上した(●´ω`●)ゞ






親もね。
この記録みて。
あの時あーだったこーだったつって。
すっごい楽しそうに話してて。
捨てように捨てられなくなった・・・。←
親ってちゃんと覚えてるしみてるんだね。



ε-(;ーωーA フゥ…

もうさ。
理不尽なことが朝からあって。
そのことを1日引きずってる感じ。
も、ホントに怒りで電話の対応で声が震えてた。←
絶対、あのひとどこに行っても対応してもらえないから
ココ(職場)にくるんだ。
しかも、いつも上から目線で話してくるし。
っていうのを上司と延々話してて。
も、2人して疲労困憊状態だった・・・。
そのひと、明日も来るし・・・。
も、よそ様へ通院したらええねん( -ω-)y─┛~~~~~
サービス業って辛いね。
ブラックリストに載せたろか!思ったもん。←
出入り禁止にしたれー!て上司と言ってたけど。
現実・・・そうはいかないんだもんね・・・。
やってられっか!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

オトナになりたいものです。


【 2014/02/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


