明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


ねぇ。
すごーく恐ろしい光景見たんだけど。←
も、アレだよ。
オバチャンてなんでもテレビで良いって言ったコト
実践したいんだね。
昨日?テレビで認知症予防に良いって言われてたアロマオイル。
4種全て今朝から売り切れ続出って言ってたよ雑貨屋さん。
ローズマリー・レモン(朝)
ラベンダー・オレンジ(夜)

走り書きのメモ用紙もったオバチャンが何人もいたよ。
こえぇ~よ!ババアのすること!|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


ま、あたしが欲しかったモノは買えたからいいんだけど
雑貨屋さんも驚いてたよ。
昨日までこんなに売れなかったオイルが売り切れるなんてって。
そらそーだよ・・・。
アロマオイルなんて高いもん( ̄∇ ̄;)
それを値段気にせずガッバァー!と買い漁るババア・・・。
その光景見てて・・・怖くて・・・。


で。
さっきテレビでバニラの香りが・・・て言ってたから。
明日はバニラの香りのするモノが売り切れるよ。←



我が家の母ちゃんは・・・。
ひとのアロマオイルの中から探してたけどな。←
とりあえず、4種持ってたからよかったね・・・。





最近のお気に入りの香りは

無印エッセンシャルオイル スウィートオレンジ

無印に行くと、この香りがするから。
つい・・・買ってしまった(ノω`*)ププ


もっと、ちゃんと勉強しとけばよかった
中途半端に辞めちゃったからなぁ・・・アロマの勉強。


【 2014/02/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


