明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!


春が近づいてるんだなぁ・・・。

毎日、眠くて仕方ない(´pω・。`)眠ぃョォー...


春ですも~ん!
めっちゃ美味しいもんみっけた



甘いけどね・・・。
でも、ベリー系が大スキなんで。
(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ


で。
さくらフラペチーノも美味かった



ここのスタバのお姉さん。
必ず何か書いてくれる(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
この日はsmileだった

あたし、だいたいスタバで注文すると豆乳なんだよ。
何を注文しても、豆乳でって言ってしまう( *´艸`)クスクス







もうさ。
何やっても朝から憂鬱で。
つか、日曜から延々と憂鬱で。
ぜぇ~んぶ投げ出したくて仕方ないっつうか。
なんつうか。←
精神的に苦手なヤツっておるやん?
も、その人と毎日顔を合わせないとダメなのかと思ったら。
朝から憂鬱。
これは、上司も同じで。
2人して・・・
あの人来るとどっと疲れるなっていう会話してしまう。
どうやったらオトナになれるんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ましてや、この年度末。
そして、月末。
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
家帰っても・・・気分的に凹んでるし。
何が楽しいのかわかんない。←
でも、案外・・・元気。←どっちや!w

春だから~っていう理由と。
疲労困憊っていう理由とで。
あたしの眠気MAXがあるんだと思う。
だけど、寝るのも惜しいってなって・・・。
夜更かししてしまうため・・・。
悪循環この上なしこですっ!←



【 2014/02/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


