明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ((゚Д゚)))ハッ



急にまた寒くなって・・・。
慌てて、靴下カイロ貼ったよね


今朝。
なんとなぁ~く・・・。
目が覚めて、スマホの画面見て。
Σヾ(゚Д゚●)ノぇっ!!
画面真っ黒。
時計表示のみ。
でも、その時計表示・・・今の時間と違う!!
まさか・・・?
ぇ・・・嘘やん・・・。
スマホを再起動させる。
なんとか正常になった・・・。
もうダメかもね・・・
Xデーが近いだろうよ
5月までなんて無理じゃね?
結局さ。
2年も使えないって事だよ。←
あたしの周りは2年経過しないうちに機種変してるもん。
ま、もう少し頑張ってみるけどさ
いよいよダメになったら・・・。
仕方ないってことで・・・。
アレは諦めるしかないんだよ・・・きっと
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・








スマホもだけど。←
お部屋の家具も買いかえかなぁ・・・。
ベッドも長いこと使ってるから。
新しいのにしたいんだよねぇ。
増税前に買おうかな・・・とか。
どんな感じの部屋にしようかもまだ決めてないから。
家具も決められない(;´Д`A ```
たぶん、めっちゃシンプルな感じだと思うけどね。←


何より。
雑誌の山だよね。
これ、もう無理だよ。
整理する気ないもん。←
いらないとこだけ切り捨てて。
表紙といるとこだけ残すって手段も・・・。
かれこれ数年してないから・・・大変です



【 2014/03/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


