明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ヵヮ(゜‥_゜*Ξ*゜_‥゜)ィィ☆


この前から始まった。
パンダさんとハリネズミってドラマ。←韓国w
ハマってる(ノω`*)ププ

パンダさんとハリネズミ DVD-SET1パンダさんとハリネズミ DVD-SET1
(2013/07/03)
イ・ドンへ、ユン・スンア 他

商品詳細を見る

パンダさんとハリネズミ DVD-SET2パンダさんとハリネズミ DVD-SET2
(2013/08/02)
イ・ドンへ、ユン・スンア 他

商品詳細を見る


マカロンとかカップケーキとか。
すっごいかわいくて、癒される。←

SUPER JUNIORとか・・・。
知ってるけど、名前も顔も一致しないし。
何人かも分かんない・・・そんなくらいの認知。
ただ、藤木直人に似てる気がするってだけで見始めたドラマ。←
気付いたらハマってたσ(´∀`●)ァタシ

とりあえず。
最近の楽しみは、月曜と火曜ってことっすよね(●´ω`●)ゞ







世の中の週始まりが。
あたしにとっては週末なんだけど。
も、最近。
あまりの慌ただしさに・・・。
起きてすぐは・・・日付があやふやな自分がいる。
目が覚めて。
(;゜ロ゜)ハッてなって・・・。
何曜日??え?休み?出勤?どっち!?てなる
久しぶりに、寝つきも悪い感じだし。
相当・・・疲れてるなぁ~・・・って。
帰宅してからも、疲労困憊過ぎて。
帰って直行するもんねへ。
晩ごはーんどっちでもいいやってくらいにヘトヘト
仕事が忙しいのはありがたいことだけど。
小休憩すら出来ない感じだから。
余計にイラッ!とするし。
気持ちに余裕がないと返事すら短い。←昔からw
少しはオトナになってるから、
態度や顔には出さない様に気を付けてるつもり。
でも、コトバでバレるヾ(_ _。)ハンセイ…
もっと、ガンバらんとなぁ・・・いろいろ。
オトナって難しいね(っД`*)シュン…

今日も、仕事終わりで上司と2人で。
なんとか一週間乗り切ったねっつって。
オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
つってね。2日後に会いましょう~って別れた。←

【 2014/03/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


