明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



ジャニ勉みて。
ジュニスポになったから寝よう~つって。
お外は強風だなぁ・・・つって。
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
その30分だか40分後に・・・。
ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
地震きた・・・。
いつもより長くてすっごい怖かった。゚(゚ノД`゚)゚。

わんこがずっと怖くて吠えまくってて。
も、そいつを宥める余裕もないくらい怖くてさ。←
そしたら、ちぃーちゃんからLINEきて。
えらい広い範囲で揺れたんだなっつって。
そっから、相方やら友からメッセやらLINEきて。
朝も数人から大丈夫?てきて。
ホント、ありがとうございました○┓ペコ

あんね。
地震に慣れてないものだから。
震度4とか怖すぎる!
余震なんてこないよねっつって・・・。
そのうち寝たしな( ̄∇ ̄;)







実は。
昨日、13日の朝に地震の夢を見たの。
呟いてもいるんだけどρ(´ー`) コレ

地震の夢をみた。
はじめてみたわ………。
怖い((((;゜Д゜))) via ついっぷる for Android


2014.03.13 06:07


地震の夢なんて見た事なくて。
すっごい怖くて。
夢占いとか検索したりして。←
で。
おーくらのドラマ見たもんだから。
あれも、内容が地震だったしさ(;´Д`A ```
何事もなく13日が終わるんだと思った矢先に地震きたもんで。
正夢になってもーたΣ(-∀-;)
夢はね、もう少し明るい時間帯だったんだよ。
でも、家にいる時に地震きたから・・・。←現実と同じ場所にいたw
なんかイヤだなぁ・・・って13日一日中思ってた


ほんとね、日頃から危機感もって過ごさないと。
ノホホンと過ごしてたら・・・Σ(゜∇゜|||)
ヾ(_ _。)ハンセイ…


【 2014/03/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


